講習✨

こんにちは✨宮本です◡̈⃝︎⋆︎*

昨日、藤原店長と舞さんと酸性ストレートの講習を受けてきました✨

ブリーチしたらパーマやストレートと相性悪いので、かけにくくなりますよ、と伝えさせて頂くことが多かったのですが、ブリーチ毛でもかけられるようになります💫

福岡から講習しに来ていただいていました!

真剣にモデルさんの髪をみている藤原店長をパシャリ📸

すごく難しい話でしたがタメになる話ばかりでワクワクしました◡̈⃝︎⋆︎*

営業でも使用出来るようにしっかり勉強して行きたいとおもいます✨

ブリーチでもパーマできるのは魅力的ですよね💫

美容師の概念が覆される講習でした🙆‍♀️

色々な講習行きたいと思いました✨

もっと追求していきたいです✨

では✨