僕の好きなものブログ👌

お世話になります🙇‍♂️

loco.藤原です!

今回のブログはたまには僕の好きなもの

ブログでいきたいと思います😂

僕は家具が好きで家具屋さんに行くとワクワクします😊

皆さんも好きな方がいらっしゃると思います。

数年前にどうしても欲しくて買った椅子を紹介します✨

こちら

セブンチェアという椅子です✨

有名なので知ってる方もいらっしゃるはずです😊

セブンチェアはデンマークの建築家アルネ・ヤコブセンの代表作の一つと言われているらしく見た目がかわいくてお気に入り👌

座り心地も最高で60年間愛されてるのが分かります😊

いつもお世話になっている和歌山にある

家具屋さんアンドルームさんでヤコブセンフェアをしていた時に出会ってしまいました🙏

 

この何とも言えないフォルムがお気に入り👌

一生使いたいと思います✨

そんな感じの藤原の好きなものブログでした🙇‍♂️

それではまた🙇‍♂️