可愛いキッズ❤️

こんにちは✨宮本です◡̈⃝︎⋆︎*

カットさせて頂いた子供さんたちが可愛すぎてご紹介させて頂きます✨

みんなにこにこで可愛かったです❤️

ゲームの話や保育園、学校の話など色々な話してくれて私も勉強になってます🤣笑

locoではタブレットを見ててもらいながらカットするので動くから心配…とかちゃんと座ってられるかな…って心配しながら連れて来てもらってても全然賢く座ってくれる子供さんがほとんどです✨

泣いてしまう子供さんはお母さんと一緒にも座ることできますので、お気軽にご連絡ください✨

明日13日(月)は定休日になりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

14日(火)より営業しておりますのでたくさんのご来店お待ちしております🥰