義弟上棟㊗️

どうも前田です🙇‍♂️

先日、義弟の上棟式がありまして、藤原店長と参加しました㊗️

人生で数回このような神聖なる儀式を体験でき嬉しく思っています🙇‍♂️

藤原店長も長い付き合いなので同じくらい参加をしております㊗️

身内の上棟式にも休日にもかかわらず参加をしてくれて感謝です!

loco.の前が自宅とゆうこともあり色々なプレッシャーもありますが無事に完了して安心しました😮‍💨

かなりの強風で上に登った時は揺れるしマジで怖かった😨

なかなか上からloco.を、見ることがないので新鮮でした😆

これからがだんだん形になり楽しみですね㊗️

それでは今週も宜しくお願い致します🙇‍♂️

さいならさいなら👍