lego

こんにちは宮本です◡̈⃝︎⋆︎*

先日息子とlegoの車を作りました🚗

前に1回作ったことありましたが、その時は、ママーどれ?どうすんの?ってずっとわたしが作っていたので、自分で説明書を読みながら作っているのを見てすごく成長を感じました✨

 

妹の邪魔にも耐えつつ出来た車はこちら✨

ポルシェみたいです🌈

私は車に疎いので、なんのこっちゃ分かりませんがスポーツカー好きの息子からしたらたまらない車みたいですね🤣

全種類作って集めたい!!!と言われているのでどれだけ増えていくのか楽しみです❤️笑

レゴで出来てると思えないほどのクオリティ✨

私たちの時代のレゴとはまた違う、すごいれごばかりなので、次はどんな感じになるのか楽しみです😆