観葉植物🌿

お世話になります🙇‍♂️

loco.藤原です!

今週もよろしくお願いします✂︎

みなさんお家に観葉植物など置いていたりしますか🌿?

僕も家に少し置いています😊

大きいサイズの観葉植物を置きたいと思っていたのですが気にいるサイズや型がなく置けていなかったのですが最近出会ってしまったのですぐに買いました🌿

こういうのは同じものには2度と出会えないと自分に言い聞かせて買うよにしています笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

こちら

エバーフレッシュという植物🌿

エバーフレッシュの葉が面白くて日中の葉がこんな感じで

夜になると眠るように葉を畳みます😅

こちら

葉の水分の蒸発を防ぐために閉じるみたいですが動きがあるので面白いです😊

大事に育てたいと思います👌

みなさんもお部屋に観葉植物があると雰囲気がガラッと変わるのでぜひ🌿

それではまた😊