ピンクブラウン

こんにちは✨宮本です✨

先日、カラーして頂きました

今年、赤味系カラーがトレンドなので私もトレンドにのっかりました

ブルーブラックを半年ぐらいしてたので、暗めでなかなか1回でボルドーは全頭ブリーチ必須になるので徐々に、ボルドーまでもっていきたいと思います✨✨

ほんのりピンクのピンクブラウンも好みすぎて毎日るんるんです

イメチェンにピンク系いかがですか?

ぜひお揃いにしましょう〜〜〜

 

 

今週も沢山の御来店ありがとうございました✨

明日、29日【月曜日】は定休日のためお休みになります‍♀️

30日【火曜日】より営業しておりますので、よろしくお願い致します♥️