MARAIツアーinSEOUL

ドコモ提供

皆様お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)今日も1日お疲れ様でした。ビール
11月初旬に韓国に行ってきました。飛行機これで韓国は3回目ですがまだまだ行きたい所があります。NEW前田です。(前田さんの作文みたいなブログでは物足りないのでチョコチョコ文章足しちゃいます手(チョキ)By阪本かわいい
コスメは去年行った時はカタツムリ系だったのが最近は毒蛇がブームみたいです。ひらめき
1番印象に残っているのは、偶然にも免税店前にてモデルのローラさんとお会いし握手をして貰っちゃいました。黒ハートグッド(上向き矢印)
それでは食、飲みがほとんどですが最後まで御覧くださいませ。ビールレストランカメラ

レストランファーストフードは阪本担当exclamation×2
バービールは前田担当でするんるんるんるん

まずは出発前の朝食です。レストラン

RIMG0166.JPG

食す前からしっかりイメトレ中…どれにしようかな揺れるハート目

RIMG0167.JPG

CIMG1955.JPG
CIMG1956.JPG

「今度お食事でも行きませんかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?」レストランハートたち(複数ハート) 
即答exclamation×2「無理ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ガーーンバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔) 朝一ふられましたバッド(下向き矢印)

CIMG1957.JPG

飛行機苦手なのでテンション低いです。涙目ですもうやだ〜(悲しい顔)飛行機バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


アニョハセヨ~わーい(嬉しい顔)カムサハムニダ~グッド(上向き矢印)パンニハムハサムニダがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

RIMG0168.JPG
RIMG0169.JPG

到着飛行機 しかっり食うどーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)レストラン

CIMG1959.JPG

免税店に移動中バスダッシュ(走り出すさま)

CIMG1964.JPG

阪本さんに盗撮されました黒ハート寝顔ショットです黒ハート映画


BIGBANGならぬBIGMAN登場ドコモ提供

CIMG1960.JPG
CIMG1966.JPG

町並み

カメラ

RIMG0172.JPG

免税店到着exclamation 買いこんでますがなカバン

あせあせ(飛び散る汗)

RIMG0171.JPG
RIMG0174.JPG
RIMG0173.JPG

盗撮し過ぎで厳重注意をされました。がく〜(落胆した顔)

RIMG0176.JPG

荷物持ちのおっさんたらーっ(汗)


今回一番目障りなやつ行っちゃいます。カメラがく〜(落胆した顔)(普段はこんな顔しませんよ~お客様に変顔特集お願いされたので…どんっ(衝撃)

RIMG0178.JPG
CIMG1968.JPG

天と地ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG2121.JPG

どっちが本物の前田さんでしょうかexclamation&questionいやっあせあせ(飛び散る汗)間違えましたふらふらどっちが本物のゴリラでしょうかひらめき

RIMG0200.JPG

ひとまずミョンドン餃子をもとめてビールレストラン

CIMG1969.JPG

ミョンドン餃子到着

CIMG1973.JPG

食べるの時の阪本さんはいい顔してますレストラングッド(上向き矢印) 


いきなり スタバ喫茶店

 

CIMG1977.JPG
CIMG1978.JPG
RIMG0183.JPG

お次は龍のひげレストラン

RIMG0185.JPG
RIMG0186.JPG
RIMG0189.JPG

夜の町並み夜

CIMG1982.JPG
CIMG1983.JPG
CIMG1985.JPG
CIMG1984.JPG
CIMG1986.JPG
CIMG1991.JPG
CIMG1995.JPG

IKKOさんおすすめのタッカンマリを求めレストランビール

CIMG1997.JPG
CIMG2001.JPG

到着手(チョキ) タッカンマリ食すレストランビール

CIMG2002.JPG
CIMG2003.JPG
RIMG0196.JPG
RIMG0197.JPG

韓国と言えば、もちろんマッコリも飲みましたビール

RIMG0199.JPG
RIMG0201.JPG

一日のしめはやっぱり美味しいお食事ですねひらめき

2日目 ギャルソンカフェにて朝食レストラン

CIMG2030.JPG
CIMG2005.JPG
CIMG2006.JPG
CIMG2024.JPG
CIMG2027.JPG
RIMG0164.JPG
RIMG0163.JPG

前田画伯のデッサンタイムアート

CIMG2018.JPG
CIMG2017.JPG
CIMG2020.JPG
CIMG2100.JPG
CIMG2101.JPG
RIMG0181.JPG

サムスン美術館到着ぴかぴか(新しい)

CIMG2033.JPG
CIMG2037.JPG
CIMG2042.JPG
CIMG2047.JPG

崇めてますね~ぴかぴか(新しい)

CIMG2043.JPG
RIMG0165.JPG
RIMG0168.JPG
RIMG0172.JPG
CIMG2085.JPG
CIMG2084.JPG
CIMG2082.JPG
CIMG2077.JPG
RIMG0171.JPG
CIMG2058.JPG
CIMG2059.JPG
CIMG2061.JPG
CIMG2068.JPG
CIMG2083.JPG
CIMG2087.JPG
CIMG2088.JPG
CIMG2090.JPG
CIMG2092.JPG
CIMG2093.JPG
RIMG0175.JPG

綺麗なショットですが、実は前田さんのトイレ待ちですトイレいす

RIMG0174.JPG

覗いちゃいました目ぴかぴか(新しい)

RIMG0173.JPG

RIMG0177.JPG

これ全部お薬です。病院

RIMG0178.JPG
RIMG0180.JPG

ランチを食べるためいざアックジョン&カルスキルに直行ダッシュ(走り出すさま)ファーストフード

RIMG0183.JPG
RIMG0186.JPG
RIMG0187.JPG
CIMG2106.JPG
CIMG2099.JPG
CIMG2102.JPG
RIMG0188.JPG
RIMG0189.JPG
RIMG0190.JPG
RIMG0191.JPG
RIMG0197.JPG
RIMG0193.JPG
RIMG0194.JPG

眼鏡がでかいのではなく小顔なんです!眼鏡あせあせ(飛び散る汗)

no-title

顔がでかいのではなくサングラスが小さいのです!眼鏡あせあせ(飛び散る汗)

RIMG0195.JPG
RIMG0199.JPG
CIMG2115.JPG
CIMG2122.JPG
CIMG2110.JPG

でっか参上!がく〜(落胆した顔)

CIMG2109.JPG
CIMG2120.JPG
RIMG0203.JPG

クロムハーツ到着 バイク用にレザーパンツを阪本さんに買って貰おうとしましたが却下されましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

RIMG0205.JPG
RIMG0204.JPG
RIMG0202.JPG

茶ーしばき倒します喫茶店

CIMG2129.JPG
CIMG2130.JPG
CIMG2127.JPG
RIMG0162.JPG
RIMG0161.JPG
RIMG0206.JPG

夕食はサムギョプサルビールレストラン

RIMG0166.JPG
RIMG0169.JPG
RIMG0168.JPG
RIMG0167.JPG
RIMG0171.JPG

有名らしいコーヒーパンファーストフード

ロッティボーイファーストフード

RIMG0173.JPG
RIMG0174.JPG

ガブリッ パクパク モグモグ ニチャニチャッレストラン

RIMG0172.JPG

でっか二世参上わーい(嬉しい顔)

RIMG0164.JPG

お酒が飲めない僕ですが阪本さんに無理やり飲まされましたビールバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

RIMG0165.JPG

1杯目

RIMG0198.JPG

2杯目

RIMG0200.JPG

3杯目

RIMG0204.JPG

4杯目ですが酔っ払ってるので訳わかめですふらふら

RIMG0184.JPG

5杯目

CIMG2126.JPG

6杯目

RIMG0165.JPG

7杯目

RIMG0175.JPG

8杯目

CIMG2136.JPG

9杯目
飲みすぎですパンチ
最後の日はお土産屋さんに寄っていいもの見つけました目グッド(上向き矢印)

CIMG2134.JPG

決して似てるとかは言ってませんよあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


もうすぐ帰りますもうやだ〜(悲しい顔)飛行機

CIMG2137.JPG
CIMG2141.JPG
CIMG2144.JPG

帰りの飛行機飛行機かなり上下にゆれて雷怖くて少し泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

CIMG2145.JPG
CIMG2146.JPG
CIMG2147.JPG

2泊3日の韓国旅行でした。飛行機レストランビール気分転換になりました。パワーが付きました。
今年も後わずかですが皆様お仕事頑張りましょう。パンチ長くなりましたが見てくださった方感謝です。ぴかぴか(新しい)
YAHMINさん見てくれましたか?目カメラ是非阪本さんの食べる振る舞いにコメントお願い致します。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントを残す