モトリーのボス北川氏と夕食

先日新大阪付近でモトリークルーモーターサイクルのボスと
カスタムの打ち合わせのため夕食をしました。ビールレストラン
社長、多忙な中、姫路からわざわざ新幹線で来て頂きありがとうございます。新幹線
夕食は和食系で牡蠣なのどの盛り合わせなど魚介類を頂きました。レストラン
その後和食店のお薦めのバーでエヴィスに行きました。バー

いつも大変お世話になっております、お味噌屋さんでお土産を買いました。グッド(上向き矢印)るんるん
ボスはこちらのお味噌と梅が大好物なんです。ハートたち(複数ハート)レストラン

RIMG0660.JPG

ランチは難波の高島屋の洋食屋さんにレストラン

RIMG0663.JPG
RIMG0664.JPG

夕食は和食屋さんにレストランビール

RIMG0666.JPG

その後近くのバー エヴィスにバー夜

RIMG0667.JPG
RIMG0668.JPG
RIMG0669.JPG
RIMG0670.JPG
RIMG0672.JPG
RIMG0673.JPG
RIMG0671.JPG

遅くまでお疲れ様でした。夜まだまだ先になりますが完成を楽しみにしております。NEWぴかぴか(新しい)
次回は例の指紋しょうごうが必要なバーに連れて行ってくださいね。わーい(嬉しい顔)バー

コメントを残す