♪~可愛らしいお姫様~♪

今日はお日様も照ってきていいお天気ですねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
こんな日はお出掛けや年末にむけて大掃除をしたいですよねひらめき
さて私は仕事を頑張るとしましょうか手(グー)グッド(上向き矢印)
先月のお客様です黒ハート
七五三仕様で日本髪を結いに来て頂きましたユナチャンですかわいい
リボンリボンが大好きな女の子ですリボン
いつもはママやお兄ちゃんについて来てくれるのですが、今回はユナチャンが主役ですねぴかぴか(新しい)
UP中、微動だにもせずじっと我慢して座っていてくれてたので少しグッタリでしたねふらふら
よく頑張ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
それでは登場して頂きましょうハートたち(複数ハート)

RIMG0619.JPG
RIMG0620.JPG
RIMG0621.JPG
RIMG0622.JPG

横は飾りで隠れていますが少しだけアレンジでこんな感じに編みこんでますリボン

RIMG0618.JPG

また写真が出来上がりましたら見せてくださいねカメラぴかぴか(新しい)

コメントを残す