和食ディナー

皆様今日も1日お疲れ様でしたビール 今日から仕事はじめの方が多いと思いますビル
仕事モードのスイッチは入っておりますか?on  
ボクは仕事してる時のほうが体調が良い様な気がします グッド(上向き矢印)手(チョキ)
さて12月初旬に御坊の梅寿司さんにディナーに行ってきましたレストラン
コースを頂きましたレストラン  鍋 お肉 天ぷら お刺身 お寿司 デザートまでついております。ビール
これだけ付いてお値段もリーズナブル決定  まだ行かれていない方は是非お薦めですひらめき
完全個室もあるのでゆっくりくつろげますレストランビール

RIMG0689.JPG
RIMG0688.JPG
RIMG0690.JPG
RIMG0691.JPG

量もちょうど良く女性の方もほどよくいただける思いますレストラン決定
皆様も美味しい所があれば教えてくださいねレストラン耳

コメントを残す