お正月の過ごし方

またまたさかのぼりお正月休みの一こまですカメラ 以前のお正月は旅行飛行機いったり
ボード三昧スキーでしたが
最近はお正月の行事をきちんとするようになりました手(チョキ) 
スローリーなお正月で年末の疲れを癒しました決定

IMGP0039.JPG

なぜかめっちゃ笑顔たらーっ(汗)

IMGP0041.JPG
IMGP0042.JPG

皆がびっくりするくらいかなり大きく鐘を鳴らしときました爆弾

1日は家族で地元の神社と救馬観音に参拝に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2日は少しドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行き3日はツーリングダッシュ(走り出すさま)で4日は早朝から成人式があり終了後
毎年恒例の水間観音経由で神戸&大阪にブラリ系でするんるん

IMGP0108.JPG
IMGP0110.JPG

4日なので参拝客が少なく凄く自由に動けました決定グッド(上向き矢印)

IMGP0111.JPG
IMGP0112.JPG

以前東京でも行きお気に入りの神戸店のロンハーマンに到着 手(チョキ)スウェット系が欲しかったので購入プレゼント

IMGP0114.JPG
IMGP0115.JPG

初クロムハーツ神戸店NEWぴかぴか(新しい) 床、屋根にモチーフ柄があり大阪とは又違う雰囲気ぴかぴか(新しい)
店内も撮りたかったですがNGっぽいかなカメラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りにハーレー乗りヒデキさんの仲間で新大阪にある中華料理屋さんのファンファンさん
でご馳走になりましたレストランビール 以前ヒデキさんのブログで麻婆豆腐がすごく美味しそうでしたので
いただきましたレストラン 絶品ではまります決定グッド(上向き矢印) 皆様も大阪方面に行ったときは是非行ってみてくださいかわいい
次回はタンタンメン狙いですレストラン手(チョキ)

IMGP0120.JPG
IMGP0118.JPG

この麻婆豆腐やばいですレストランぴかぴか(新しい)

IMGP0117.JPG

フカヒレスープもあたたまりますかわいい

IMGP0124.JPG
IMGP0125.JPG
IMGP0129.JPG

デザートの杏仁豆腐、クロゴマ団子も頂きご馳走様でしたレストランend 近くにこんな感じのお店が
あればいいんですがあせあせ(飛び散る汗) ってな感じでハードな1日でしたが充実した感じでした夜end

コメントを残す