しっかりカール

お疲れ様です 手(チョキ)皆様インフルエンザは大丈夫でしょうか?病院予防をしっかりしないとですねかわいい
早速スナップいきますカメラ 去年の12月にご来店して頂きましたY様ですカメラぴかぴか(新しい)
同級生で非常にお話がしやすく面白いですが大人のいい雰囲気が出ているお客様ですグッド(上向き矢印)るんるん
今回はパーマを少し強くかけたいとのことでしたが以前のハイライトや
前回のカールが残っていましたので
髪に負担は最小限におさえるためミドルセクションより上の中間、根元のポイントパーマ
を薦めさせていただきましたひらめき  結果カールも元気に出ました決定手(チョキ)

CIMG2255.JPG
CIMG2256.JPG

顔出しNGでしたのでサイドとバックのみですカメラもうやだ〜(悲しい顔)  乾燥も最小限に抑えられお家での
スタイリングも作り込まなくていいので楽ちんですね決定手(チョキ) 
次回は2月初旬頃のご来店をお待ちしておりますねかわいい 
今回もパーマ&カラーのご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントを残す