かわいい剣道部!?

皆様お疲れ様です手(チョキ)  SAWAチャン&SAWAちゃん友達の登場ですカメラぴかぴか(新しい)
2人はとてもオシャレで女の子らしい雰囲気ですがバリバリの剣道部パンチ
クラブの都合上バッサリショート希望ですグッド(上向き矢印)るんるん

まずはSAWAちゃんからカメラぴかぴか(新しい)

CIMG2446.JPG
CIMG2448.JPG
CIMG2449.JPG
CIMG2450.JPG

ショートベースにアシンメトリーとオシャレ刈り上げを施しましたひらめき 
SAWAちゃんは本当にショートが良くお似合いですね決定グッド(上向き矢印)
続きまして友達の笠野さんですカメラぴかぴか(新しい) ロングから前髪の短いショートボブに変身ですNEWぴかぴか(新しい)
ショートの方がオシャレ感が出るのでおすすめですかわいい

CIMG2444.JPG
CIMG2445.JPG

ロングからの~ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2452.JPG
CIMG2453.JPG
CIMG2454.JPG
CIMG2455.JPG

stylechange成功ですね決定 すごくバランスがよく今日のファッショにもばっりです決定グッド(上向き矢印)
地毛が外国人風のとても綺麗なお色でしたのでより一層素敵な変身ぶりですねアートぴかぴか(新しい)
ショートヘアーを楽しんでくださいかわいい

最後に2ショットですカメラぴかぴか(新しい)

CIMG2451.JPG

いつもご来店とお客様の紹介をして頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりまするんるん

コメントを残す