ヒデキさん伝授ハーレー磨き!?

ひらめきGWも後半になりましたね。リゾートmaraiはノーGWバリバリ営業しております。美容院
 
以前の事ですがハーレーお寿司屋さんヒデキさん所にお昼ご飯を食べにお邪魔しましたレストラン
ハーレーを何で磨いているかのトークになりヒデキさんおすすめの物を何点か教えていただきひらめき
帰りにディーラーによりヒデキさんお薦め商品を買い占めました。ぴかぴか(新しい)

IMGP0381.JPG

IMGP0382.JPG

このてんぷら定食激うまレストラン決定


IMGP0383.JPG

ボディー用、メッキ用などさまざまな物を教えて頂きましたひらめきぴかぴか(新しい)
IMGP0384.JPG

いろいろと今回もありがとうございましたひらめきグッド(上向き矢印) かなりご無沙汰しておりますがバイクが復活したら
必ずのりこみますので忘れないでくださいねパンチダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

コメントを残す