♪RED MASH♪

皆様お疲れさまですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 5月の中旬ですが肌寒いですね曇り 体調管理に気をつけてくださいねひらめき
それではお久さスナップカメラぴかぴか(新しい) 初来店で個性的でお洒落なSさまですぴかぴか(新しい) マッシュもすごくよくお似合いで
S様の雰囲気にぴったし決定 赤みが強めのピンクを希望で仕上げにカラートリートメントで色味をプラスアートひらめき

IMGP0659.JPG

IMGP0660.JPG

IMGP0661.JPG

IMGP0662.JPG

違和感なくインパクトが出ましたね決定パンチ よりいっそうS様のいい所を引き立てられましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
これからもカラーチェンジ楽しんでくださいねアート  美容の専門も頑張ってくださいね美容院手(チョキ)

コメントを残す