お父様ご協力ありがとうございました~

本日はとても暑いですが天気もいいのでレジャーにショッピングに皆様はお出かけでしょうかexclamation&question晴れリゾート
またまたかわいいお客さまがご来店されたので思わず撮らせて頂きました。晴れ
いつもお世話いなっているS様一家で今回は親子出演をお願い致しました。るんるん
(お父様はのりきじゃありませんでしたが数回お願いした末OKがでました。)
以前妹さんだけ取らせて頂いた時は笑顔がありませんでしたが今回はおねえちゃんが一緒なので
笑顔でピースまでしていただく事に成功いたしました。ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
非常にかわいい姉妹でうらやましい限りです。お父さんもお洒落でかっこよくmaraiの
女性スタッフはいつもウファウファです。黒ハート黒ハート
お父様、この子たちは将来必ず超美人になりますので悪い虫が付かない様に
見張るのが大変でしょうねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

揺れるハートひなちゃーん揺れるハート 揺れるハートかわいい揺れるハート

no-title
no-title
no-title

ぴかぴか(新しい)ひなちゃん&かえちゃんぴかぴか(新しい)  今回はいい笑顔です。かわいいわーい(嬉しい顔)

no-title

かわいいお嬢さんに囲まれてお父様うらやましいです。ムード

no-title

ご協力ありがとうございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。わーい(嬉しい顔)

コメントを残す