花火よりも食い意地が…

どうも目食べるの大好き阪本ですグッド(上向き矢印)手(チョキ)グッド(上向き矢印)
7/24・25は大阪の天神祭り夜                              
前日の仕事終わりに車をぶっ飛ばし車(RV)ダッシュ(走り出すさま)翌日の花火に備え、早めの大阪入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天神祭りのクライマックスぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)は25日の8時からなので、夕方から浴衣に着替えて、天神橋へGOダッシュ(走り出すさま)夜
芸能人も見に来てると聞いたので少しテンションも上がってましたが、かなりの人ごみでそれどころではありませんでしたふらふらバッド(下向き矢印)
川沿いに着き、花火もいい感じでしたが…それだけで終わらないのが阪本です目手(チョキ)
やっぱり花火の醍醐味は美味しいものを食べて綺麗な花火を見る事ですよね~ひらめき
というわけで、花火よりもグルメの写真ばっかりになってしまいました
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
天神橋の人ごみあせあせ(飛び散る汗)
天神1.JPG天神9.JPG
人ごみ越しの花火夜
天神8.JPG天神4.JPG天神2.JPG
お腹いっぱいですふらふら
天神3.JPG天神6.JPG天神7.JPG天神5.JPG

コメントを残す