ダンスコンテスト!

皆様お疲れ様です。厳しい暑さが続いておりますが体調はどうでしょうか?晴れ
さて今回のお客様は名古屋で開かれるダンスコンテストに出場するためにご来店して頂きました。るんるん
お母様がお若いので本人だと勘違いしてしまいました。ふらふら後から娘さんがお店に入ってこられて
気付きました。出場するので娘様でした。ダッシュ(走り出すさま)
わざわざ遠い所からご来店してただいておりますので完成までが少しプレッシャーがかかりますが
ご依頼通りできたのではないでしょうか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カウンセリング時のお母様のイメージ説明に(バカ殿!)とありましたのでそちらをもう少し
かっこよくし作成致しました。分かりやすい説明ありがとうございまた。わーい(嬉しい顔)

カウンセリングの時のイメージがこれで実際はこちらよりはかっこいいですよーるんるんぴかぴか(新しい)

no-title

それじゃーいきますよ

ダッシュ(走り出すさま)

かなりファンキーでしょ?目立つこと間違いなしです。かわいいぴかぴか(新しい)

no-title
no-title
no-title

土台としてドレッド数本を使用し針金でバランスを取りました。位置情報
皆様もイベントヘアーは是非maraiるんるん

コメントを残す