思い切ってトーンアップ!!!

こんばんは~わーい(嬉しい顔)
皆様、暑くなったり寒くなったりで体調を崩されてはいませんかexclamation&question
どうも、おいしい物をいっぱい食べてすこぶる元気な阪本です目グッド(上向き矢印)
UPするのが遅れまして申し訳ありません。
今回のお客様は、就職前に明るめのカラーを希望で御来店されました、T様ですひらめき
今までは学校などで明るく出来なかった分、この機会にと少しいつもと感じを変えてみました。
サイドは2ブロックで涼しげにし、明るめのアッシュで少しくすませ派手になり過ぎないよう心がけました。
顔色も明るくなりお似合いですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しばらくは又暗めのカラーになると思いますが、又気分転換の際には控えめな感じでのトーンアップもしてみてくださいね手(チョキ)
それではどうぞカメラぴかぴか(新しい)

CIMG2561.JPG

CIMG2564.JPG

CIMG2565.JPG

コメントを残す