“POWER”を貰いにいざ京都へ…
今回の阪本は本気(ガチ)の一人京都散策です!!!(笑)
皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか![]()
![]()
私はもっぱらお出掛け三昧です
しかもお一人様です…
今回は桜の時期も終わりかけの京都をご紹介![]()
この旅の目的は『Powerを求めて、どこまでも…』です![]()
![]()
まずは新緑の美しい清水寺にてパチリッ![]()
![]()
さすが外人さんも多いです![]()
そして清水寺の途中にある地主神社でも縁結びの岩に触れてパワーをいただきました!!!(笑)
次は、最近話題の縁切り神社です![]()
![]()
名前を聞くといかにも怖いイメージですが、こちらは悪い縁を断ち切り良い縁を運んでくれると言うパワースポットで、最近は若い女性に人気の場所![]()
恋愛だけではなく、持病との縁を切るなどといったお祈りをしている方もいらっしゃいました。
では少し異様な風景ですがご覧ください![]()
最後は清明神社という、厄除けの神社でお参りです![]()
![]()
ここには芸能人の方も数多く訪れておりまして絵馬があったのでそちらももちろんパチリとしてまいりました![]()
![]()
エグザイルの絵馬もありました![]()
![]()
最後は厄除けのお守りを買って終了です![]()
これで私にも素敵な春が訪れますように…(笑)
また皆様もおすすめの旅スポットがありましたら、是非阪本まで御一報を![]()
![]()
![]()
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。