☆ウィーヴィング☆

皆様お疲れ様です夜 やはり梅雨の天気はどんよりですね曇りバッド(下向き矢印)
 
どんより天気をこちらの綺麗なカラーリングで気持ちだけでも吹き飛ばしましょうアートぴかぴか(新しい)
いつも御来店くださっておりますT様でございますカメラぴかぴか(新しい) 
お洒落で綺麗なT様のヘアースタイルに注目です目 今回はハイトーンのオレンジベージュのベースに
ウィーヴィングを数え切れないほど入れさせていただきましたアートNEWぴかぴか(新しい) もう皆様お分かりだと思いますが
ウィーヴィングはミリ単位の細かい毛束にとってすじ状にカラーリングをするテクニックで
仕上がりが非常に綺麗で柔らかさも出てこの夏お薦めのメニューの一つですひらめき決定グッド(上向き矢印)

CIMG2684.JPG

no-title

立体感、柔らかさが出てウィーヴィングの良さを発揮しましたね決定ぴかぴか(新しい)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔) 今回も御来店どうもありがとうございましたかわいい

コメントを残す