☆mash 2block Ⅱ☆

またまたマッシュ系オーダーです美容院ひらめき 以前もスナップ乗っていただきましたお洒落さんのK様カメラぴかぴか(新しい)
かなりショートの楽しさを満喫しておりますねグッド(上向き矢印)かわいい 以前のロングスタイルはもう想像つかないですねあせあせ(飛び散る汗)
今回もスタイルチェンジでマッシュベースにサイドに大きめの2blockでバンクは緩いアシンメトリーを
入れバックのアンダーには刈り上げを施しバランスを保ちました美容院NEW

CIMG2690.JPG

CIMG2692.JPG

CIMG2691.JPG

マッシュ率高しですねグッド(上向き矢印)るんるん お洒落髪の出来上がりですね決定グッド(上向き矢印)ひらめき K様は地毛の色が綺麗で透明感ありありなのでアートぴかぴか(新しい)
ヘアースタイルにマッチします決定グッド(上向き矢印)  次回の夏髪楽しみにしておりますリゾート美容院 今回も御来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

コメントを残す