ハードスパイラル

梅雨があけましたがまだ湿気が取れない状態ですね曇りあせあせ(飛び散る汗)
早くカラッとが欲しいですね晴れ でもしっかし暑いですね晴れあせあせ(飛び散る汗)  でもこの暑さ嫌いではないです晴れ決定
さてとスナップいきまぁーすカメラ 学生の時から御来店していただいておりますH様カメラぴかぴか(新しい)
いつも美味しいグルメスポットを多々教えて頂きありがとうございますレストランひらめき 
音楽にもかなり熱く将来的に日本を揺るがすでしょうね音楽パンチ
今回はいずれドレッド予定なので伸ばしプラン中ですのでマンネリ化防止でハードスパイラルですNEWぴかぴか(新しい)

お客さん 001.jpg

お客さん 002.jpg

お客さん 003.jpg

ボリュウム、クルクル感 H君とベストマッチドレッドに向けて頑張りましょう決定グッド(上向き矢印)
伸ばし中のメンテナンスもお任せくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 今回もありがとうございましたかわいい

コメントを残す