ばっさり!!!

ひゅ~ドッカーンッダッシュ(走り出すさま)夜

広島水族館 065.jpg

という訳で夏の終わりを告げる御坊の花火大会がすぎ早1週間ですが、皆様いかがお過ごしですかexclamation&question
毎日突然降る雨にも負けず、残暑を楽しみましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回のGESTは…
少し前に御来店頂いたハルちゃん黒ハートちょっとUPが遅れてしまいましたが、登場いただきましょう目グッド(上向き矢印)
ミディアム~ばっさりふんわりショートスタイルですカメラぴかぴか(新しい)
お客さん 023.jpg

お客さん 024.jpg

思い切ってのショートお似合いでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次回が楽しみです目ぴかぴか(新しい)
そして9月突入という事で、次はお祭りという大きい行事が待っていますねわーい(嬉しい顔)るんるん
そろそろお祭りモードの阪本でしたかわいい

コメントを残す