jazz~融合の音楽の世界~

今日は続けてUPさせていただきますカメラぴかぴか(新しい)
さて、今回のGESTは…
若干10歳にしてJAZZ&HIPHOPのダンサーHONOKAちゃんるんるん目るんるん
とても可愛らしい彼女のダンスイベントため、前日から仕込ませて頂いたhairstyleは美容院グッド(上向き矢印)
目立って目立って目立ってしまえー(長音記号1)ってな感じのコーンロウstyleですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
jazzとは…アメリカの黒人の民俗音楽と白人のヨーロッパ音楽とが融合して生まれたmusic音楽そんなアツイ音楽に負けない位のstyleに仕上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
では本番前日の、彼女の輝きをご覧くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

広島水族館 067.jpg

広島水族館 069.jpg

広島水族館 068.jpg

広島水族館 071.jpg

広島水族館 070.jpg

輝いていましたか~目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんな感じでコーンロウスタイルも色々なアレンジが出来て幅も広がるので、あまり特殊な髪型に抵抗のある方も、ほんの少し感じを変えてあげるだけでいつもと違う自分を発見できると思いますよひらめき是非一度お試しあれexclamation×2exclamation×2exclamation×2です。

コメントを残す