やってきました!!御坊祭り♪

ドーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

御坊祭り.JPG

御坊の方と言えばお祭りですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回は一週間毎日がお祭りという事もありまして、お店も混雑し大変ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
MARAIにも色々なヘアスタイスをご希望のお客様方が来店されましたので順次ブログにUPさせていただきますグッド(上向き矢印)手(チョキ)
それでは第1号で~す美容院
いつも御来店いただいておりますS様とお友達のK様&H様わーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
仲良し3人組ですカメラぴかぴか(新しい)
祭りコーンロウ.JPG

皆様も、ここぞという時の特殊系、ヘアアップは是非MARAIへお任せ下さい目手(グー)

コメントを残す