隠れ家的 中華料理屋さん

皆様今日も一日お疲れ様でしたビール 今日の雷&雨風凄かったですね雷雨 電車も遅れが出たみたいですので
通勤や通学の方は大変でしたねふらふらたらーっ(汗) 何も被害なければいいですがあせあせ(飛び散る汗)
さて、おひさ食べネタですレストランビール 心斎橋にかなりいい感じの地下にある美味しい中華料理屋さんを
発見しました目決定グッド(上向き矢印) 店内はカウンターのみですが落ち着ける感じで居心地がいいですかわいいぴかぴか(新しい)
1番のお薦めはマーボー豆腐でかなりおいしいですが暴力的な辛さなので注意パンチ爆弾

ブログ2 003.jpg
ブログ2 004.jpg

地下に降りていきますダッシュ(走り出すさま)


ブログ2 005.jpg
ブログ2 006.jpg
ブログ2 007.jpg
ブログ2 008.jpg

この麻婆豆腐が癖になりますパンチグッド(上向き矢印) ライスにもビールにも最高です決定グッド(上向き矢印)かわいい


ブログ2 009.jpg

満足です手(チョキ)グッド(上向き矢印) ご馳走様でしたレストラン決定  皆様の大阪に行った際には1度お立ち寄りください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  

コメントを残す