かわいい姉妹ご来店

ご無沙汰です。あせあせ(飛び散る汗)お盆もお休みなしで働いている夏ばて気味なの
で少し阪本さんのスタミナをわけて欲しい前田です。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今年の夏も残す所あとわずかになりましたが9月に入っても残暑が続くらしいです。リゾート
お蔭様でお客さまとの会話の中に「ブログみてるよ~」との声が最近多く話が盛り上がる事が
多々あります。ぴかぴか(新しい)非常に嬉しいことですのでこれからも出来だけアップ致します。グッド(上向き矢印)
さて今回のお客さまは家族でmaraiにご来店していただいておりますお嬢様です。わーい(嬉しい顔)
オープン以来からずーと担当させて頂いておりま事を改めて感謝いたします。ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんはとてもファッション、髪型に興味がありしっかりしていて話し方も
大人顔負けの会話になります。るんるんいつも来て頂いた時には前田のファッションチェックをして
頂いたり話し方のものまねをしてくれます。ダッシュ(走り出すさま)先日も前田のトゲトゲの靴に興味を持って喜んで
いただきました。どんっ(衝撃)嬉しい限りです。わーい(嬉しい顔)
妹さんは愛嬌がありお父様にとても似ていてかわいいです。特に笑顔が素晴らしいです。ハートたち(複数ハート)
maraiではおとなしいですがお家では元気がいいみたいです。バッド(下向き矢印)
それでは御覧くださいませ。カメラ

いい感じの癖があるのでそれをいかし動き&夏髪にさせて頂きました。ぴかぴか(新しい)左斜め下

no-title
no-title
no-title
no-title
no-title
no-title

今回もmaraiにご来店ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしております。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメントを残す