神戸からのお客さまご来店

皆様今日も一日お疲れ様でした。ビール湿気があるので嫌な天気ですよねぇー。バッド(下向き矢印)
9月の夏休暇をグアムで過ごす阪本さんがうきうき気分
で仕事をこなしているのを毎日見ている前田です。手(チョキ)
今回のお客様は神戸在住でお盆休みでこちらに帰省中のBUNJYOさんです。ぴかぴか(新しい)
この度はわざわざ田舎の小さな美容室にお越しいただき誠にありがとうございます。るんるん
BUNJYOさんはすごくトークも面白く、お洒落なのでもてそうな雰囲気ガンガンです。
ハートたち(複数ハート)いや、この方は絶対もてます。黒ハート
がっ先日施術中に聞き捨てならないことをおっしゃっていました。。。。バッド(下向き矢印)ふらふら
ガチでびっくりしたので。。。たらーっ(汗)それは何かといいますとたらーっ(汗)
以前マライブログスナップに登場したヒナちゃんの自称彼氏だそうで。。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ここだけの話だといってましたが前田はショックもうやだ〜(悲しい顔)なのでこの場をお借りして
お父さんにばらします。パンチ嘘であってほしいです。もうやだ〜(悲しい顔)
そんなことはさておきカット&カラーのご用命ありがとうございます。グッド(上向き矢印)
カットは大幅なスタイルチェンジでサイドのアンダー部のみに2ブロックを施し
襟はお洒落刈り上げでオーバーに浮遊感で遊びを付けました。ひらめき
カラーは前回より明度を上げベースはアッシュベージュで全体に多目のローライトを
オンしました。ぴかぴか(新しい)立体感が凄く出てさらにもてそうです。ハートたち(複数ハート)

ゴローズがよくお似合いです。

no-title
no-title
no-title

チョケテもらいました。変顔しても綺麗な鼻のラインでうらやましいですわ。もうやだ〜(悲しい顔)
今回も遠くからのご来店感謝致します。次回も面白い話お願い致します。手(チョキ)目
大谷君も長時間の付き添いや差し入れ、雑誌のお使いありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

コメントを残す