2連休

珍ネタを入手した前田です。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
何かと言いますと、、、、あせあせ(飛び散る汗)

no-title

これです。普通に割れたのではございません。阪本さんがコップを洗う時に少し力が
入り割れたそうです。がく〜(落胆した顔)この瞬間、怪力阪本にさからったら骨の1本や2本容赦なく
いかれると確信しました。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)marai代表で総合格闘技に出場するとゆう噂も、、、たらーっ(汗)

話が変わり久々休日ネタです。リゾート8月、最初の2連休です。リゾート

午前中は川にダッシュ(走り出すさま)

no-title

午後からはPL花火に行って来ました。車(セダン)人ごみ渋滞覚悟です。車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

no-title

暴飲、暴食に走ります。レストランビール

no-title

ビールからーのダッシュ(走り出すさま)

no-title

カラアゲからーのレストラン

no-title

塩焼きそばです。レストランご馳走様でした。レストラン

no-title
no-title

今年は花火の数が少なかったみたいですがそれでも迫力があり感動しました。ぴかぴか(新しい)
8月1日と日程が決まっているので来年は行けそうにないので貴重な時間となりました。かわいい
1番見たかった花火のフィナーレも見れて本当によかったです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

帰り道の人ごみです。あせあせ(飛び散る汗)

no-title

またまた食ですが帰り道に美味しそうなラーメン屋さんを発見しましたので立ち寄ってみました。ビール
こちらです。皆様も是非行ってみてください。レストラン

no-title
no-title

てなわけで2日目はいつものごとく片男波にジェットをしてきました。船ダッシュ(走り出すさま)
この日は波があるものの初めは天気がよかったですが午後3時ごろ~大雨でした。雨バッド(下向き矢印)ふらふら

no-title
no-title
no-title

今度ここにお酒を飲みに行きたいです。バービールレストラン

no-title

休日には仕事の講習や勉強会、コンテストなどもいいですがいろんな所に行って良い物を見て感じる
のも仕事のアイデアが浮かぶ一つの手段だと思います。ひらめきひらめき
皆様も仕事ばかりじゃなく生き抜きも大切です。いい気分(温泉)
だれとはいいませんが遊びすぎも問題が。。。。ふらふらたらーっ(汗)

遠出はしていませんが貴重な2連休でした。わーい(嬉しい顔)おしまい。三日月

コメントを残す