maraiでカラーチェンジ

今日も1日皆様お疲れ様でした。ビール
先日maraiの駐車場でお客様のSHOUJI兄貴に会って「ブログさぼってんじゃねーよ!むかっ(怒り)
と怒られたので「忙しくてなかなかアップ出来ないですバッド(下向き矢印)」といいわけをした前田です。ふらふら
とうとう8月も終わり秋に突入していきますね。いい気分(温泉)
さて、今回のゲストは前回大幅なトーンダウンしましたが今回トーンUP希望で
地毛の色素をいかし寒色系にチェンジです。ぴかぴか(新しい)暗い色素が取れるか心配でしたが
付着もなくO様の顔色にお似合いのお色になりました。手(チョキ)
今回のファッショにもばっちりでトリーバーチのシューズもお似合いです。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2児のお母さんとゆうのですからびっくりです。あせあせ(飛び散る汗)
それでは御覧くださいませ。カメラ

no-title
no-title
no-title
no-title

出産後大変な時期に貴重なお時間をmaraiに使っていただき誠にありがとうございました。かわいい
次回は秋、冬カラーですね。ご来店お待ちしております。わーい(嬉しい顔)

コメントを残す