トムに会いにゆきます!

こんにちわ。
今回の台風は凄まじい勢いでしたねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
皆さん、家お家は大丈夫でしたかexclamation&question
MARAIはかろうじて浸水からは逃れられましたがふらふら
さあ今回は数年前のデータを頂いたのでアップしたいと思います。阪本です目
元々建造物などに興味があったので、建築系の仕事をしてた友達とカンボジアに行ってきました飛行機
皆には、何でカンボジアexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)と訪ねられますが、もちろん、あ~ゆ~雰囲気が好きだからです手(チョキ)exclamation×2exclamation×2
直行便はないので、まずタイのバンコクまで飛んで、そこからカンボジアのシュムリアップ空港へ乗り継ぎです飛行機飛行機
記憶が確かなら6時間位だったような…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ついでに帰りにはタイでも1泊してきましたホテルしかも、手違いで部屋が取れてなかったので特別スイートルームに入れてもらいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ウェルカムスイーツなんかも用意してくれててなんとも豪華でしたるんるんぴかぴか(新しい)
アンコールワットもタ・プロームもタイの寺院もかなり見応えがありました揺れるハート
exclamation×2皆さんexclamation×2exclamation×2
あちらの料理には気を付けて下さいがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
お腹は壊すわ、熱は出るわで体力ガタ落ちです雪
ちなみに冒頭に書いていたトムさんとは、カンボジアで言う寺院という意味で特別あちらの方に彼氏などがいてる訳ではありません(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
カッパドキアやモンサンミッシェルやサグラダファミリアひらめきまだまだ見たい物はありますが、いつか又と言うことで…
それではカンボジア&タイの風景をお楽しみ下さい。

お決まりの、飛行機の中からの1ショットカメラぴかぴか(新しい)
no-title
この機内食は軽食らしいですが、シッカリボリュームがありましたレストラン喫茶店
no-title
ホテルと街中
no-titleno-titleno-title
待ちに待ったアンコールワットに入りますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
no-titleno-titleno-titleno-title
アンコールワットに上り景色を一望目
no-titleno-titleno-title
タ・プローム⇒確かトゥームレイダーのロケ地や天空の城ラピュタのモデルだった様な…
no-titleno-titleno-titleno-title
アンコールトム⇒像のテラスなど
no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleアンコールワット5no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
船でタイの寺院
no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
皆さんも旅行の写真などありましたら是非見せてくださいね晴れ

コメントを残す