夏最終白浜

皆様お仕事お疲れ様です。喫茶店夏の疲れがそろそろ出てきている時ではないでしょうかexclamation&question
早く行楽シーズンの過ごしやすい秋になって欲しいものですね。バスダッシュ(走り出すさま)
8月の最後の白浜に行ってまいりました前田です。リゾート
海水客、ジェットの数が今シーズンのピークだっと思います。ぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい)

no-title

さまざまなジェットがありました。船ダッシュ(走り出すさま)

no-title

海水浴もにぎわっておりました。リゾート

no-title
no-title

無人島です。リゾート白浜には無数の島が存在します。海水の透明感もありシュノーケリングに最適です。晴れ

no-title
no-title

ゴリラ

あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

no-title

帰りによし兵さんのとんかつを頂き帰宅です。ビール


皆様も今年の夏は旅行にレジャーを満喫出来ましたでしょうか?リゾート
機会があればご来店時に楽しいお話聞かせてくださいね
耳わーい(嬉しい顔)

コメントを残す