バトンタッチ

お久しぶりですm(~_~)m
前田氏の前々回のブログに何とも言えない違和感を覚えた阪本です目あせあせ(飛び散る汗)
皆さんにも共感して頂けると思いますが…ひらめき
普段の行いがイイのでお目当てのルブタンを見つけたらしいですたらーっ(汗)
その発言は、どぉなんでしょ~かexclamation&question(笑)あせあせ(飛び散る汗)
という事で間違いはどんどん注意していきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ではではお待たせ致しました時計
まずは、最近のお客様スナップですカメラぴかぴか(新しい)
定期的に緩め~キツメのパーマをさせて頂くT様です。
長身でモデル並みのスタイルなので、いつもおしゃれに決まっていますぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Maraiにはお洒落さんが多く集まるので、私も仕事をしていてとても楽しいです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今回は感じを変え、いつもよりキツメにパーマを施しました。
どんな雰囲気もお似合いなので、こちらとしましてもありがたい限りです。
ではこんな感じに載せさせて頂きました目
写真のご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
CIMG1572.JPGCIMG1574.JPGCIMG1573.JPG
次回の冬バージョンも考えておきますねひらめき
続いては…
わたくしがMaraiに入ってからのお客様ぴかぴか(新しい)
ナッチャンですわーい(嬉しい顔)かわいい
こう見えて1児の母exclamation×2
忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございますダッシュ(走り出すさま)
まだまだ待って頂く時間が多いので、改善していけるよう頑張りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回はあまり定期的にカラーができないので、できるだけ退色を気にせずにexclamation×2グラデーションカラーで施術させて頂きました。
カラーの仕上がりの時点で毛先を明るく根元を暗くしておく事で、根元が伸びてきても目の錯覚で、プリンの見え方が少しマシにひらめき
オレンジ系のグラカラーでちょっぴり変身です。
又時間ができた際にはイブキ君とMaraiのスッポンさんを見に来て下さい目グッド(上向き矢印)
なっちゃん.JPGなっちゃん2.JPG
最後にMaraiのボスドコモポイントサリーちゃんのパパ風です(←ちょっと例えが古すぎましたふらふら
定期的にブリーチをしてカラーをのせているのですがひらめき
こんな感じになってしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
前田さんブリ.JPG
まさしくサリーちゃんパパですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにその日の最終はこんな色味の仕上がりでするんるん光の当たり方で色んな色味に見えますが、アッシュ系でだいぶ暗くしてみました手(チョキ)カラー翌日.JPG
日にちが経ち、少しシルバー系になり…CIMG1564.JPG
そしてベージュの色味でトーンダウンバッド(下向き矢印)
CIMG1565.JPGCIMG1576.JPG
光が当たると一変、透明感のある色味がイイ感じですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)CIMG1575.JPG
皆さんも秋冬バージョンで気分を変えてみませんか~るんるん

コメントを残す