I LOVE GUAM

香港土産.JPG

こちら前田氏からのおみやですプレゼントby香港…
即日完食わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
高級ホテルのクッキーでしたぴかぴか(新しい)箱も素敵でしたが、味も揺れるハートステキ揺れるハートでした目グッド(上向き矢印)
そして今回はかなり写真を載せますんで覚悟して見てくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
阪本ですモバQー(長音記号1)
先月の夏季休暇、はじめましてのGUAMへ行って参りました飛行機ダッシュ(走り出すさま)
1ヶ月以上前から計画を立て、準備万端の旅になり、とても充実した4日間でしたリゾート
私は前田氏とは違い、飛行機怖くないのでテンションも上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それではチョコチョコ写真載せて行きますねー(長音記号2)カメラ
ちなみに以前Maraiブログに登場した妹との姉妹旅行です晴れ
ハートたち(複数ハート)旅立ちハートたち(複数ハート)

CIMG0168.JPG
CIMG1234.JPG
CIMG0167.JPG

到着は夜中の12時ですあせあせ(飛び散る汗)眠いがテンション高めでワンショットカメラ
ホテルはなかなかイケテましたホテルるんるん

CIMG0164.JPG
CIMG0178.JPG
CIMG1255.JPG
CIMG0163.JPG

まず1日目は、半日観光ですバス
ソレダット砦→スペイン広場→恋人岬黒ハートハート南京錠GETパスワード

CIMG1260.JPG
CIMG1259.JPG

ガンバレ日本exclamation&questionありがたいですねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0168.JPG
CIMG0161.JPG
CIMG1285.JPG
CIMG0162.JPG
CIMG0161.JPG
CIMG0165.JPG

定番exclamation×2やしの実ジュースバー&やしの実の刺身exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1274.JPG
現地のドライバーさん車(RV)かなりな迫力あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1301.JPG
CIMG1342.JPG
CIMG1339.JPG

グアムの街並みリゾート

CIMG1303.JPG

開放感にひたりすぎての仁王立ちダッシュ(走り出すさま)

CIMG1319.JPG
CIMG1322.JPG
CIMG1318.JPG
CIMG1314.JPG
CIMG1330.JPG
CIMG1353.JPG

恋人岬に入ります足

CIMG1349.JPG
CIMG1352.JPG
CIMG1357.JPG
CIMG1361.JPG
CIMG0171.JPG
CIMG0172.JPG
CIMG1365.JPG
CIMG1371.JPG

お願い事が叶うらしいので真剣exclamation×2お祈りです手(チョキ)「……できますようにexclamation×2exclamation×2
お昼はナナズカフェでbigサイズなBBQレストランファーストフード

CIMG1375.JPG
CIMG1372.JPG
CIMG0166.JPG

ちょっと食べすぎましたのでブラッちお散歩くつダッシュ(走り出すさま)

CIMG0164.JPG
CIMG0165.JPG
CIMG0168.JPG
CIMG0169.JPG
CIMG1388.JPG
CIMG0177.JPG
CIMG0176.JPG
CIMG1390.JPG

イッツ・ベリー・キュート揺れるハートちなみにバス停ですバス

CIMG1378.JPG

CIMG1408.JPGCIMG1409.JPG
なぜかかえるのキコちゃんひらめき
CIMG1461.JPG
開いたままのドアがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1345.JPG

アメリカンサイズのチュッパチャップス右斜め上サーチ(調べる)

CIMG1366.JPG
CIMG1369.JPG
CIMG1410.JPG

変り種の売り物ひらめき
2日目はGUAMと言えば海~ うみ~ ウミ~るんるんリゾートるんるん

CIMG1414.JPG
CIMG1415.JPG
CIMG1419.JPG
CIMG0174.JPG

惚れ惚れする笑顔がステキだったので後ろ姿を頂きましたカメラハートたち(複数ハート)

CIMG0175.JPG
CIMG1422.JPG
CIMG1427.JPG

I黒ハートGUAM

CIMG1425.JPG
CIMG1426.JPG

お昼はなぜかホテルで韓国料理レストラン

CIMG0161.JPG
CIMG0163.JPG

夕方の海~ うみ~ ウミ~晴れ右斜め下

CIMG1418.JPG
CIMG1429.JPG
CIMG1434.JPG
CIMG1441.JPG
CIMG1448.JPG
CIMG1453.JPG

夕方からはチャモロナイトビレッヂと言う現地のナイトマーケットやや欠け月
ヤシガニやら牛さんのお出迎えドコモポイント

CIMG1465.JPG
CIMG1476.JPG

こちらの屋台でも、お楽しみのお食事タイム時計ファーストフード食べてる時が幸せです揺れるハート

CIMG1472.JPG

まさかの全身マスクがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0164.JPG
CIMG1471.JPG
CIMG1470.JPG
CIMG1474.JPG
CIMG0163.JPG

現地の人々は陽気ですね~るんるん
写真を撮ってもらおうと待ってるオジサンあせあせ(飛び散る汗)
ノリノリで踊ってますぴかぴか(新しい)

CIMG1483.JPG

帽子にエルビスプレスリー?の写真が…ふらふら
民族ダンスー(長音記号1)

CIMG0162.JPG
CIMG1486.JPG

ナイトマーケットから帰って来て、海底ラウンジバービールへGoー(長音記号2)足

CIMG1507.JPG
CIMG1506.JPG
CIMG1508.JPG
CIMG1545.JPG
CIMG1526.JPG
CIMG1543.JPG
CIMG1519.JPG
CIMG1518.JPG
CIMG0164.JPG
CIMG0163.JPG

夜はバスも終わってしまってるので、またまたブラッチお散歩ですくつダッシュ(走り出すさま)
夜の街は少し危険モバQ
だって…  だって…
コーラがこんなにでっかくなっちゃった~どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1555.JPG
CIMG1554.JPG

こんな感じでGUAMの旅ブロ終わりですが、最後に一言目
私から前田氏へのおみやプレゼント
気になった方は、Maraiで直接本人に聞いてみて下さいぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
次回の旅ブロもお楽しみに…かわいい

コメントを残す