ハーレーツーリング

早いのもので10月も後半に突入しました。ダッシュ(走り出すさま)季節の変わり目ですので皆様、体調管理には
十分気を付けて下さいね。病院さて、先日の休日に和歌山県最南端の潮岬にツーリングに
行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)珍しく天候にも恵まれ最高にきもちよかったです。晴れグッド(上向き矢印)
午前中友達の事務所に集合後出発しました。ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
4台でいきました。ダッシュ(走り出すさま)2台がソフテイルで他はVロッドとナイトロッドスペシャルです。カメラぴかぴか(新しい)

no-title

ナイトロッドスペシャルでエンジンはなんとポルシェと共同開発ですので走りがハーレーの
なかでもずば抜けております。ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

no-title

パンチ元暴〇族のK太郎君ですパンチわーい(嬉しい顔)(笑)

no-title
no-title
no-title

皆にハーレーを買わした悪乗りなトッシャンです。ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

no-title
no-title

途中の道の駅で休憩です。カメラぴかぴか(新しい)

no-title

無事到着しました。カメラぴかぴか(新しい)

no-title
no-title

おっさん3人がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

no-title

ハプニングもなく無事帰宅できたのでなによりです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)次回は四国ツーリング予定ですので
参加したい方は是非グッド(上向き矢印)るんるん

コメントを残す