皆様、お疲れ様でした。

じゃ、じゃーんあせあせ(飛び散る汗)目あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1840.JPG

失礼致しましたバッド(下向き矢印)
以前の旅ブロで、GUAMのおみやについて誰も触れてくれないので、思わず写真を載せてしまいました。阪本ですもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにパンツとぴかぴか(新しい)夜のお供ぴかぴか(新しい)をプレゼントしました揺れるハート
10月もそろそろ終わりを迎えようとしていますねend
と言う事で、お祭りに出られた皆様、色んなお祭りを見に行かれた皆様お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
お祭り大好きな阪本は、写真に残そうと色々回りたかったのですがなかなか行けませんでしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
なので、今回は御坊祭りと富安祭りをアップ致します。
毎年最後のシメは和田祭りと決まっておりまして…
前田家に呼んで頂いて、皆でお鍋を頂きましたレストラングッド(上向き矢印)
前田さんの母の作るお料理は絶品で、私はいつも3㌔増量で帰ってきますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
来年こそは写真小僧になって撮りまくりますので、お祭りに出ている皆様は声をかけて下さいねexclamation×2
パチリと撮らさせて頂きますぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
御坊祭

CIMG1619.JPG
CIMG1623.JPG
CIMG1621.JPG

富安祭

CIMG1631.JPG
CIMG1629.JPG
CIMG1643.JPG

前田家のお鍋祭

CIMG1841.JPG
CIMG1842.JPG


先日、Maraiブログ初のコメントが入っておりテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様も是非是非コメントよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントを残す