かりんとうまんじゅう

皆様お疲れ様です。ビール一気に寒くなりましたので風邪には注意してくださいね。雪
珍しくお土産ネタです。るんるん昨日わざわざ兵庫県の姫路からハーレーショップの
モトリークルーモーターサイクルの社長と阿部さんが来て頂き撮り忘れたましたが夕食&バーに行きました。レストランバー
社長にはハーレーのことはもちろん仕事の事やプライベートの
事など色々アドバイスを頂きすごく勉強になります。
それといつもおいしいお土産やわがままを聞いて頂きありがとうございます。あせあせ(飛び散る汗)
その時のお土産にかりんとうまんじゅうをいただきました。喫茶店
流石、姫路グルメです。グッド(上向き矢印)やばいです。グッド(上向き矢印)新食感で最高です。ひらめき皆様も是非。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

no-title
がっついてますがなレストラン爆弾
no-title
no-title
no-title

ご馳走様でした。レストラン手(チョキ)社長 次はそちらにお邪魔しますね。その時は宜しくお願い致します。パンチ

コメントを残す