コーンロー

阪本作 コーンローをどうぞ拝見ください。目
いつも家族でご来店して頂いておりますU様です。カメラぴかぴか(新しい)
今回もご来店ありがとうございます。るんるんイメージ通りの仕上がりで似合ってますexclamation×2グッド(上向き矢印)
阪本さんに言わせますとコーンローは大好物だそうです。パンチ
是非皆様、阪本さんが困る位のかなり難しいコーンローを注文してやってください。どんっ(衝撃)

no-title
no-title
no-title
no-title
no-title

満足して頂きありがとうございました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)次回はもっと難しいスタイルを注文してやってください。かわいい
ちなみに寝ていたらコーンロー阪本にこんなにされちゃいました!ちっ(怒った顔)パンチ爆弾どんっ(衝撃)

no-title
no-title
no-title
no-title

コメントを残す