スパイダー尽君 第2弾

今年の12月は非常に温暖ですね。晴れウィーンタースポーツをされる方は
雪のコンディションが少し心配になりますね。スキー雪バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
さてスナップ2回目になりますスパイダー尽君登場です。カメラぴかぴか(新しい)
今回もスタイルチェンジ等のご来店誠にありがとうございます。NEW
前回よりフロント付近を短くアシンメトリーを強く全体ウィーヴィングに+前髪1線
をポイントカラーを致しました。アートトライバルを引き立てるように前回より大きくスパイダーexclamation×2ひらめき

RIMG0650.JPG
RIMG0655.JPG
RIMG0654.JPG
RIMG0656.JPG

いつも施術中はIpadの動画に夢中で操作も慣れたものですね。ゲーム
今回はお母さんが居なくても1人で最後まで頑張れました決定わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
次回のご来店も楽しみにしております。グッド(上向き矢印)かわいい

コメントを残す