スタイルチェンジショートソフモヒ

皆様お疲れ様です。手(チョキ)今日は冬らしく非常に寒いですね。雪
ブログさぼりがちなのでアップ致します。メモあせあせ(飛び散る汗)
先日もスナップにご協力頂きましたH様です。カメラぴかぴか(新しい)今回もご来店誠にありがとうございます。グッド(上向き矢印)かわいい
前回のハイトーンカラー&クル系パーマ&2ブロックから変身です。NEW
黒髪&ショートソフモヒに大変身です。NEWどのスタイルにもお似合いになるH様です。決定羨ましいです。もうやだ〜(悲しい顔)

RIMG0611.JPG
RIMG0612.JPG
RIMG0613.JPG
RIMG0614.JPG

より一層H様のさわやか感が引き立ちましたね。グッド(上向き矢印)決定
余談ですが陶芸のお話も又聞かせ下さいね。耳
それと今回は色々とお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。るんるんわーい(嬉しい顔)

コメントを残す